ブログ、始めました。

こんばんは。

突然ブログなんか始めて何事??と今これを見ている方は誰しも感じることでしょう。何か変わったことがあった訳ではないのですが、自分の日常の思いを整理できる場所があれば良いなとふと思い立ち、キーボードをパチパチしているところでございます。

 

よくTwitterに分かるようで分からない呟きをするのですが、自分で見返してみてあれ?何のことだっけ?と分からなくなってしまうこともしばしば。今後このブログをどんな時に何を考えたのか、もう少し具体的に、でもあくまで抽象的に、まとめられる場所に出来たらと思います。一人でぶつぶつと思いを言葉にするだけですが、日記とはまた違うんですよねこれが。読んでいる方にとって共感することやプラスになるようなことがあれば嬉しいです。

 

更新頻度は、、テキトーですね。笑

人生の幸せな瞬間も死にたい瞬間も、多分更新します。

まあとりあえずは、テキトーに。

テキトーいずざべすと。

どうぞよろしくお願いします。